WowApp億万長者日記~9日目

f:id:piyopiyotube:20161008090107p:image

 こちらから登録をしてもらえると、WowAppで1000人のネットワークを作ってきたノウハウを教えます。1000人がチャットした分の広告収入があなたに入るようになりますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://wowapp.com/w/tanakalonly

 

今日は11円入りました。

いきなり倍増しました。ネットワークもチャット使用量もそんなには変わってないのに。

 

なぜいきなり増えたのか??

 

と考えてみたら、そう言えばスマホの節電モードをオフにして画面がつきっぱなしで放置していたのでした。

 

額にしてみれば大した額ではないですが、自分のネットワークの全員に徹底できたらかなりの額になりますね!

 

こんな小技も日々研究しています(*`・ω・)ゞ

私も一緒に稼いでみたい!と言う方はこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://wowapp.com/w/tanakalonly